部屋の模様替えをした 我が家の玄関はガラス張り?

引っ越してきて2度目の土曜日を迎えています。

外はいい天気

トランプ大統領は夕方東京に着くのかな?

トランプ大統領で思い出したけれど、こっちに引っ越してきて力士を見かける機会が増えた。上京して7ヶ月になるけれど引っ越すまで一度も会ったことはない。

力士もそうだけど、東京タワーってまだ一度も見ていないような気がする。

今は求職中だけれど仕事が決まったら色んなところに出掛けたいです。

 

さてと。。

今朝は玄関まわりを片付けました。

 

 

写真が暗いです。逆光なのですみません。

下駄箱はないので靴は増やせません。

キャリーケースは冬物の服や使わない物を入れています。収納スペースが無いので重宝しています。

 

この家への引っ越しは、このキャリーを使って電車で荷物を運びました。また今度詳しく書きたいと思います。

 

 

ていうか、この玄関はなんの嫌がらせでしょうか? ガラス張りです。外からも薄っすらと室内が見えます。ロックはありません!怖!

 

逆光の関係で暗そうな玄関に見えますが、よく日が入り明るいです。だからカラフルなかぼちゃが映えます。

 

 

ジャーン DHCプロテインダイエットーー。笑 これを早く飲んでしまいたい。狭い家に邪魔なので、どうせならインテリアの一部にしようと思い飾ってみました。

 

本当はモノトーンインテリアが好き。。。

 

 

黒いカバンの中はインテリアを損ねる物を入れています。黒色を見るとホッとします。

コストコの袋の中は分別されたゴミを入れています。勿論、中が不衛生にならないよう注意しています。

 

 

毎回言いますがカーテンはありません。笑

冬物も夏物も関係なく吊り下げられています。ミニマリストがよく言う “私服の制服化” というのを、次に服を買う時から実践してみようと思います。私が買ったものを見ても面白くないかもしれませんが、写真付きで投稿していきたいと思います。

 

よろかかったら、また見に来てください。

最新情報をチェックしよう!